トイレの回数

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近やたらとトイレに行く回数が増えてきています。かなり悩みの種です。

朝起きてから午前中だけで、30分に一回は行っている気がする。

夜寝る前もきちんとトイレを済ませているのに、布団に入ると尿意が出てきて

何度もトイレに起きてしまう。ばあさんになってしまったのか。。。

子宮筋腫が大きくなると、頻尿になるって聞いたことがあるけれど本当なのかなぁ?

本当だったら怖いです(>ω<、) 半年ちょっと前に、子宮筋腫が見つかったんですが、

その時は小さい子宮筋腫だったので、治療の必要はないって言われたんですよ。

子宮筋腫は定期的に検査をしないと、あっという間に大きくなったりするらしい

ですからね。今度時間を作って婦人科にでも行ってみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the-rpg-finder.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、marimoが2009年7月10日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦は怠け者じゃありません。」です。

次のブログ記事は「朝礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。