深層筋

| コメント(0) | トラックバック(0)
二の腕のたるみってなかなか取ることができないんですね、、、。

引き締めるためには数ヶ月かかるなんて思わないで、また今度なんて思ってました。

二の腕 引き締めには内側にある深層筋を刺激することと、血行を良くしてリンパを流して
老廃物を流してしまうことだそうです。

普段使うことがない筋肉を鍛えるって大変そう、、、。

引き締めるには毎日のマッサージや運動をしないといけないし、甘いものも
控えないといけないんだろうなと思いつつ、諦めずにできるか今から心配です。

簡単な運動から始めて少しづつ運動することに慣れていこうと思います。

運動しない生活に終止符を打つために努力します。

ほっそりした二の腕になって、家族を驚かせようと思ってますよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the-rpg-finder.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、kapibaraが2009年9月 1日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新品」です。

次のブログ記事は「レーシックに思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。